blog

staff blog

archives

Autumn!!
皆さん今日は。8くんです。

すっかり秋らしくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ホントに過ごしやすい日が続いていますね。

そんな時期に心機一転スタートしたセルディビジョン&CDCですが、
日本の四季をグッと身近に感じられる空間です。

image_01.jpg

これ、僕のデスクから見える風景です。
ステキでしょー。ザ・秋。きれいなイチョウです。
窓を開ければ、あの銀杏の独特の香りもプ〜ンと漂ってきそうです。

これからは雪つもったり、新緑を見せてくれたりと窓を見てるだけで
一日過ごせるんじゃないかと思っています。
そんな僕の心境も知らず、
シコシコと働くすばらしいスタッフのみんなです。

image_02.jpg


さて、くだらないこと言ってないで仕事するか...。
投稿者 celldivision:11:15 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: