blog

staff blog

archives

年賀サイト締切のお知らせと、嬉しい掲載のご報告
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。megです。

ブログくんが回ってきたので、ブログ更新!
blogkun.jpg

さて、セルディビジョンの年賀サイト、ご覧頂けましたでしょうか?
11月に引っ越しの時にDM+パンフをお配りしたので、今年はいつもの年賀状の代わりに特設サイトを作りました。
ですので、毎年年賀状をお送りさせていただいているみなさまには、ぜひご覧頂きたいと思っております。
感謝の気持ちを込めて、とてもすてきなことが起こるので要チェックですよ!
●●●の後に、下に画面をスクロールするのをお忘れなく。
さっそく、トップページのロゴマークの
うさちゃん(年賀サイト入り口!)をクリックしてみてくださいね。
締切は、今週末(1月16日)。みなさまのご応募(おーっと!)、アクセスをお待ちしております。

次に、すでにお知らせもしておりますが嬉しい掲載がありました!
かの有名なギズモード・ジャパンを配信しているメディアジーンの別ブログ、
ライフハッカー[日本版] に、弊社が運営している
CDCクリエイティブデザインセンターの記事が掲載されました!
こちらをご覧ください→ [SHARE BIZ STYLE01]「オープンシェアオフィス」という思想

さらに詳しくはCDC運営事務局のブログからもどうぞ〜◎

CDC、まだまだ入居者募集中です。このごろはおやつタイムなどで交流が広がっています。
近日、入居者のみなさんのプロフィールなどもアップ予定ですので、
こちらもたまにチェックしてみてください。
そうそう、14日(金)にはまたRockaku森田さんと代表岩谷による定期USTREAM開催予定ですので、
こちらもお楽しみに!スタッフやCDCメンバーも登場したりするかもよ!

ではまたブログくんが回ってくる日まで!



投稿者 celldivision: 7:01 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: