blog

staff blog

archives

風邪が流行しています。
こんばんわ、ラーメン大好きのしげるです!

さて、弊社スタッフの間で最近風邪が流行っています。
*業務に支障はございませんので、ご心配無く!

そんな私は、季節の代わり目に毎度体調を崩すのですが、
いつも2日で体調を持ち直しちゃうのです!どんな秘訣が?!?!
ってことが今回の記事の主旨なんですが、


答えは、ラーメンです!しかも辛いラーメンです。
風邪気味、もしくは熱が出ているときも思いっきり辛いラーメンを食べて
汗を思いっきりかくことで、不思議と次の日楽になってる事が多いんです。

そんな私が最近ハマってるラーメン屋は蒙古タンメン中本というお店です。

ご存知の方も多いと思いますが、味噌ダレのラーメンに辛し麻婆豆腐が上にのっかっており、
クセになる辛さが美味しいラーメンを提供している有名店です。(ちなみに横浜にはありません。。)

辛さのランクによってそれぞれメニューが異なるのですが、
僕の場合は、辛さ★★★★★の蒙古タンメンで、もう汗ダクです。

基本辛いものは苦手なのですが、ここの辛さは旨味が凝縮されていて、具材もたくさん使われており、
飽きのこない美味し〜いラーメンです。あっという間に食してしまいます。




風邪ひきの方、オススメです!!!
横浜の方が一番近いのは、渋谷か町田ですね。


menu01.jpg

投稿者 celldivision: 7:22 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: