blog

staff blog

archives

またもお誕生日でした
みなさまこんばんは。megです。

先日1月23日、わたくし誕生日を迎えました。
冬チームの締めくくりです(さかきさん12/13、はっちゃん12/29、ベッキー1/12)。
今回の誕生日サプライズ、なんと予想外の2日前に仕掛けられていました!
1月23日が日曜日だったからですね。はっきり言ってノーマークでした。
そして日々エスカレートしている誕生日サプライズ in celldivision。

朝出社するとデスク周りがこんなことになってました。
スタッフからはひとり1多肉ずつの、そして社長からはデスクチェア交換チケットのプレゼント!
(気に入った椅子のそばで「その椅子いーっすね」と言うこと。爆!)
そしてそして、デスクトップには、みんなからのメッセージが録画された
おめでとうスペシャルムービーが!
0121_1.jpg

こちらははっちゃんの力作、猫型メッセージカード。かわいい!
0121_22.jpg

そして見事多肉園ができあがりました。(あくまでもデスク横)
この後さらに2多肉追加されます。(けんちゃん、ゆかさん、ありがとう!)
0121_33.jpg

そしてベッキーの誕生日以降、隠しカメラも仕掛けられるようになりました。
以下、その様子です。わたし、カメラの存在に全く気づいてません。
(定点カメラのためあまり動きがないので、おひまな方だけどうぞ!)


※おめでとうスペシャルムービーを観たい方は個別にご連絡ください。超おもろいです。

今までで一番のサプライズでした!!
スタッフのみんな、そしてお祝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

多肉は枯らさないよう気をつけます。
なんせそれぞれ贈り主が割り当てられているから、どれか枯らしちゃったら...ねえ?

この調子でいったら、社長の誕生日ははたしてどうなってしまうのか!?

今後のセルディビジョン誕生日イベントにご注目ください!

投稿者 celldivision: 9:48 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: