blog

staff blog

archives

vicky birth
こんにちは!8くんです!

みなさん、今日は何の日だったか覚えていますか?
そう、世界中が待ちに待った我らがベッキーの誕生日なのですよ!

最近このブログ、誕生日ネタが多い・・・(この時期にスタッフの誕生日が集中しているんですね)。
もうこうなってくると加速していく一方の誕生日演出。
仕事よりこっちの方が優先されつつある昨今です。

さー、今回の劇団誕生日の演目は・・・。

1,ベッキー、出社。
       ↓
2,誰もいない。(他スタッフは外で待ち合わせ)
       ↓
3,ベッキー、掃除を始める。
       ↓
4,ベッキー、カーテンを開ける。
       ↓
5,窓いっぱいに、みんなからのメッセージボードが!
       ↓
6,ベッキー、感動で涙が溢れる。
       ↓
7,窓の外から「オメデトー!」の声
       ↓
8,ベッキー、窓を開けると外でみんなが並んでいる。
       ↓
9,ベッキー、感動しすぎて言葉にならず。

完璧です。こんなに愛に満ちあふれたスタッフがどこにいるでしょうか。
ベッキーのリアクションを確認する為に隠しカメラもスタンバイ(協力:ケイフォトサービス)。

さあ、ご覧下さい。ベッキーのリアクション芸。



どうですかっ!
彼のクールさ。感動が1mmも伝わりません。
メッセージボードなんかビビッて、剥がれちゃってますから。
さすがです。鋼鉄のハートを持った男、木部輝昌です。
おっぱい丸出しのきれーなおねえさんが、
彼の目の前を通ったとしても見向きもしないでしょう。
同チームのメンバーとしては頼もしい限りですね。

さて、その後プレゼントの名刺入れを渡し、
バースデーケーキをみんなで美味しくいただき、無事感動的な誕生日となったとさ。

DSCN0087_at1.jpg

さあ、お次ぎはメグさんの番ですよ。
なにをしよっかなー。


投稿者 celldivision: 6:09 PM | Comments(7)

comment

ブログ炎上、、、。

ベッキーその人です。
週刊誌レベルに悪意を感じる編集。俺は悪魔か!

「おわかりいただけただろうか?」の心霊ビデオより恐ぇよ。


紆余曲折あるんですよ!
30分かけてひとりで全部掃除した後とかね、
この動画窓あけて皆のリアクション見た後ですからね!

プレゼントももらって幸せですよ。
CDCの人にも祝ってもらったし。

ヤ○ト運輸の人、プレゼントの代引きの値段
大声で叫んでましたけど…。

いやはや…ベッキーさんのすごさを改めて感じましたよー。

動画もおもしろすぎるけど、
その下の写真のしげるの顔が変なおじさんに激似でこれもおもしろすぎ。

奇跡のショットだな!

0:19~爆笑です。

ヤ○トの人のKYっぷりもすごいですが、ベッキーさんのほうがもっと凄いですね☆

CelldivisionTVは今後充実させていきます。

しげるが面白すぎて全部吹っ飛びました。
どうしたらこんなふうに写るの??全然違う!
奇跡〜おなか痛い〜〜〜〜

腹抱えて笑ってしまった!!
茂の顔癒されました!

しげるくん主役奪っちゃってないかしら~?!

ふだんはもうちょっとだけいい男だよね?!大丈夫大丈夫。

しげるが面白すぎて全部吹っ飛びました。
どうしたらこんなふうに写るの??全然違う!
奇跡〜おなか痛い〜〜〜〜

comment

name:
email address:
comment: