blog

staff blog

archives

こんなんできましたけどっ
みなさん、こんばんみ。8くんです。


今日ちょっと暖かくなってきましたね。
明後日、撮影(ロケ)だから個人的にすごくうれしい。

っと、そんな私情はどうでもいいんです。
最近のセルディビジョン、CIデザイン一新に始まり、
CDC運営やらセミナー開催やらWEB年賀作ったり、cellTV開局したり、
もう続々と新しいことをはじめていて、どうしちゃったの?
すごいじゃん!と自画自賛しているボクです。

んで、またまた新しいもん作っちゃいました。
こんなんできましたけどっ

gumcard.jpg

ガム(中身本物)の名刺です。
これの他にちゃんとした名刺もあるんですが、そっちは大真面目に作ったので、
もうちょっとウケるのほしいよねーってことで作っちゃいました。
コンセプトは「粘り強いデザイン」。

実はこれスタッフが、一つ一つ丹誠込めて紙部分を巻いてます。
いっぱいの怨念・・・愛が詰まった名刺です♥
はじめて出会う方はもちろんのこと、
スタッフともう名刺交換した方も、このガム名刺の為にぜひもう一度名刺交換をしちゃって下さい。

注:受け取った人は必ず笑ってあげてください。じゃないとあげられません。

投稿者 celldivision:10:05 PM | Comments(4)

comment

この名刺の様に、受け取った人が自然と驚いたり笑顔になれるデザインて良いですよね。すごく好きなデザインです。

コメントありがとうございます!うれしいお言葉ですね。
おっしゃる通り、デザインで笑顔をつくることできるんですよね。
それを信じて僕らもお仕事してます。

昨日の講演はお疲れ様でした。面白かったですよ。
本題とはちょっと違うところで心に引っ掛かるところがありました。それだけでも価値があったと思いますよ。

それで、この名刺をいただいたのですが、もったいなくて食べられないと思っていたのですが、先ほどあけてビックリ。またひと手間入っていたのですね。思わず笑顔がこぼれる、そんなデザインを形にできる皆さんが素敵です。

コメントありがとうございます!
講演お越しいただきありがとうございました。
講師の久保さんは直接ご紹介したいですね。
講演とは違った一面がたくさんある方で、とてもやる気をもらえます(笑

名刺についてもコメントありがとうございます。
実は中身の仕掛けはシークレットです(笑
気づいた方のみがホッコリできたらいいなあーと思い作りました。
横田様もホッコリしていただけたようで、嬉しいです!

comment

name:
email address:
comment: