blog

staff blog

archives

江ノ島行ってきました
しげるです。こんにちは!
お元気ですか?久々の投稿です!!!

さて、段々夏になってきましたね!
半袖でブログ書いてます。

そんな僕ですが、毎年この季節、夏の始まりに行っているイベントがあります。
Freedom Sunsetっていう江ノ島の展望台の上で行われている音楽イベントです。
いつも社内で「いいよ江ノ島いいよ」と言いまくってるのですが、
言葉だけだと伝わらないので、ブログで書いちゃいます。

こんな雰囲気です。


ただ外でビール飲んでキャ〜!っていうわけじゃないんです。
展望台独特の雰囲気と、日の入りがとっても美しく拝める絶景スポットで
体感できる空気は、もう、、すごいんですよ。
宣伝文句が下手ですみませんwww


だから、というわけじゃあないんですが、写真で紹介します!


こんな展望台のふもとでやってるんです。片瀬江ノ島から徒歩20分くらいw
f1.jpg


イベントは昼から始まって、最初はこーんな雰囲気です。
この日(1年前?)は確か曇りの日でした。
f2.jpg


段々日が落ちてくと、人も増えてきて雰囲気も盛り上がってきます。
f3.jpg


写真を撮ってると、なーんか空が赤くなってきてる...!
f4.jpg


ニョキーンッ!!!空を見ると、ぶ厚い雲から太陽光臨!
f5.jpg


DJもこんな空をバックにプレイできて格好良さが倍増してます。
f6.jpg


DJが主役ってよりも、空やシチュエーションが主役で、なんかとてもピースフルですね。
f7.jpg


ちなみにこの日はdj YummyというDJがトリでした。
f8.jpg


わーい!!夜は19:00で終わりの健全な音楽祭。
f9.jpg

帰りは、地元名物のシラス丼を食べてまたビール飲みます。
そんな休日、良いですよ〜。

是非みなさんも行ってみてください!
投稿者 celldivision: 7:32 PM | Comments(2)

comment

すけべボーイね。

ちょっと!!困ります!!否定はしませんが。。笑

comment

name:
email address:
comment: