blog

staff blog

archives

web納品と山梨ワイン
みなさまこんばんは。
また長いことブログを止めてしまってゴメンナサイ。megです。
ようやく月末の納品ラッシュが終わり、ひと安心...。
その中で、Rockaku森田さんとともに4月頃から進めていたサイトがオープンいたしました!
山梨にある建築デザイン会社、光と風設計社さまのサイトです。
つくられる住宅ももちろん素敵なのですが、スタッフのみなさまもたいへん素敵な、
魅力的な会社です!ぜひご覧になってください◎

先日、納品直前の打ち合わせにお伺いしたのですが、
せっかくだからと、勝沼にあるレストラン「風」にて打ち上げをして頂きました。
そう、勝沼と言えば...ワインですね!
しかも店名が「風」。なんと「光」という名前のワインもあるそうで、なんとぴったりなお店!
お店は、勝沼のぶどう畑を見渡せる最高のロケーションに、教会のような天井の高い雰囲気ある建物。
ひとりで勝手に興奮してました。

ワインの種類ももちろん豊富だったのですが、ぶどうジュースが4種類もあるなど、
この顔、この雰囲気にしてお酒が全く飲めない森田さんもご満悦。

20110903_01.jpg

みなさんワイン大好き。

20110903_02.jpg

そしてイチオシメインディッシュのローストビーフ!
その場で切り分けたものを頂きます。

20110903_03.jpg

霜降りと、赤身の二種類。これに和・洋わさびじょうゆや岩塩などをつけていただきます。
たぶん今まで食べたローストビーフの中で、一番おいしかった!

20110903_04.jpg

ローストビーフに合わせるならこれしかないです!と進めて頂いた白ワイン「アルガブランカ ピッパ」
赤は、小公子というぶどうで作った希少なお酒「牧丘 小公子樽貯蔵」。
どちらもたいへん好みの味でおいしくいただき、3人で2時間で2本空けました!

20110903_05.jpg

光と風設計社さま、本当にありがとうございました!
投稿者 celldivision:10:48 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: