blog

staff blog

archives

ラジオ出演決定!
こんばんは。8です。

只今、絶賛開催中の「地域をつなぐバスプロジェクト urayoko net」

本日は3日間限定の「うらよこかふぇ」をオープンしました。
開始直前の様子はすでにCDCブログでご覧いただけます。

ひとまず、初日の速報ですが・・・すごい!
こんなにいらしていただけるとは、スタッフ誰一人予想していませんでしたよ。

111104.jpg

急遽、テーブルを増設したぐらいです。
普段、生活しているなかでなかなかデザイン事務所を訪れることなんて無いかと思います。
この機会にぜひぜひ遊びにきてください。

「うらよこかふぇ」は11月3日〜5日の限定オープンです!
この企画は関内外OPEN!3の一部です。その他の場所も合わせてご覧いただいたら
それはもう充実した1日になると思いますよ!

さてさて、最後になりましたが、
昨日ブログのアップをしたにも関わらず、なぜ連日アップをしているかと申しますと・・・。
実は明日(4日金曜日)のあさ9:30くらいから
代表の岩谷がラジオ日本「ヨコハマろはす」に出演いたします!!!!!
その告知をしたくて、連日のブログアップです!
もちろん語るのはurayoko net」についてです。

さて、岩谷はどんなスペシャルトークを展開してくれるのか・・・フフフッ楽しみです。
ぜひご視聴下さい!

ご感想もお待ちしております(笑)
投稿者 celldivision: 5:40 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: