blog

staff blog

archives

urayoko net 本日スタートです!
みなさんこんにちは。megです。
さわやかな秋晴れの本日、ついに
「地域をつなぐバスプロジェクト urayoko net」がスタートしました!
弊社の入居しているレトロなビルの前にも、バス停&縁台を設置。
縁台は、先日のワークショップで制作したもの。さっそく座っている方がいたりと大活躍です。

20111101_1.jpg

本日から12月30日まで、イベントは続きます。
ここで、イベント内容のおさらい!
バスの乗車券に見立てたスタンプラリーシート「urayoko 16 cup」(500円)を使って、
裏横浜エリアに点在する飲食店16店舗を自由にまわることができます。
スタンプの押印でビールやおすすめドリンクの1杯サービスが受けられ、
16店舗全てのスタンプを集めた人にはプレゼントを進呈!
例えば、500円で16店のドリンクサービスを受けられるとすると、全店舗回って、16杯。
ドリンク1杯700円だとすれば、500円で11,200円分楽しめちゃうことに!
忘年会シーズンのこの時期、かなりすてきなイベントなんです!
くわしくはurayoko netのサイトにて。

そしてこちらがチラシ&スタンプラリーシート「urayoko 16 cup」。

20111101_4.jpg

かわいいでしょ?
チラシやWEBサイトはじめ、さまざまな広報物は
9月末にセルディビジョン&CDCメンバーが合宿(!)をし、
皆で一気につくりあげた渾身の作です。
メインイラストはCDCメンバーWind Press 71の森千章さん。
もちろんデザイン&印刷にもこだわっています!
チラシは、クラフト紙に白インクを使った印刷。
つい手に取りたくなりますよね。

20111101_7.jpg

そして、本日と明日の2日間、横浜駅東口の中央郵便局前にて、
「urayoko 16 cup」の販売をいたします!
時間は18:00〜21:00です。
セルディビジョン&CDCメンバー総勢で、チケット販売&チラシ配りをします。
みんなでおそろいのエプロン・バッヂを身につけていますので、
見かけたらチラシを受け取ったり、チケット購入してみてください!
やる気まんまん、社長&CDCメンバーのcreative office tie長田さんです!

20111101_2.jpg

20111101_3.jpg

実は本日朝、駅前でチラシ配りをしたのですが、
あっという間にチラシがなくなってしまったらしいです!
チケットも枚数限定ですので、早めにゲットしてくださいね。
500円なので、お友達の分と2枚まとめて購入するのがおすすめ。(おつり出なくていいし...)
2ヶ月間も使えるので、ゆっくり裏横のこだわり16店舗をはしごしてください。
参加店舗はこちら
食べログやぐるなびでもチェックしてみてくださいね。かなり良い感じです。
ちなみに、チケットは11月30日までの間、参加店舗でも購入できます。

最後になってしまいましたが、CDCクリエイティブデザインセンターは、
関内外OPEN!3にも参加しています。
11月3日〜5日、コアオープンとしてオフィスを一般に開放しますので、
普段見られないオフィスの様子を気軽に見て頂けます。
さらに、「うらよこかふぇ」も期間限定オープン!
横浜トリエンナーレのあと、疲れた足を休めにぜひお越しください。
「urayoko 16 cup」(500円)をここで購入して頂いた方には、
コーヒー・紅茶・チャイを無料でサービスいたします!
セルディビジョンメンバー&CDCメンバーが持ち寄った
各自おすすめの本を自由に読んで頂くこともできますので、ゆっくりとお過ごしください。
すぐに読めちゃう本や、マンガ、デザイン本、図録など魅力的な書籍がいっぱい!

20111101_6.jpg

かふぇチーム梶川も準備をがんばっています!

20111101_5.jpg

みなさま、この機会にぜひCDCクリエイティブデザインセンターにお越しください!

投稿者 celldivision:11:10 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: