blog

staff blog

archives

旭川出張に行ってきました!
みなさんこんばんは。そしてあけましておめでとうございます!
相変わらず久しぶりのmegです。

この前の日月で、旭川近くの芦別という町に行ってきました。
またしても北海道出張です。ひっさびさの岩谷さんとのダブル出張!
冬の、しかも北海道の中でも雪深い旭川に、ウインタースポーツまるきりダメの私が
まさかこの時期行く事になるとは思ってもいませんでした...。

そこは、一面の銀世界!!

20120119_01.jpg

静岡生まれの私にとって、こんなに雪がたくさんあるのを見たのは初めてでした。
さらにさらっさらのパウダースノー!全く溶けず。
というわけで(?)今回は美しい旭川の写真たっぷりでお届けします!

まずは我らがいわや社長のプロモ的写真をどうぞ!(え?いらない?)
20120119_02.jpg

こちらが、今回お仕事のご依頼をいただいた「大橋さくらんぼ園」さんのさくらんぼ畑です。(段々のところがさくらんぼ畑)
ここが夏には葉が生い茂り、さくらんぼがたくさんできるなんて、想像出来ません!
夏が楽しみです。
20120119_03.jpg

大橋さくらんぼ園の看板犬クロちゃんと、大橋さん夫妻です。
すてきな笑顔!

20120119_04.jpg

旭川といったらラーメン!
ラーメン専科くさびというお店の味噌ラーメンです。チャーシューがとろける!

20120119_06.jpg

そして最近の旭川の有名どころといえば、旭山動物園ですね。
最後に時間があまったので行きました!
マイナス6.2度です。ちなみに夜と早朝はマイナス15度まで下がりました...。

20120119_07.jpg

看板のグラフィックもかわいい!

20120119_09.jpg

ここが有名になったのは、動物の展示方法が変わったかららしいですが、
なっとく。動物の自然に近い姿を見る事ができました!

20120119_08.jpg

あざらしが筒の中を上下します!

20120119_10.jpg

ホッキョクグマはかなりでっかくてこわかった...

20120119_11.jpg

そして最後に名物のペンギンの散歩。動きがめちゃくちゃかわいかったです。

20120119_12.jpg

一匹が立ち止まると、なぜかみんな止まってしまう...

20120119_13.jpg

じゃあね〜

20120119_14.jpg


旭山動物園、そして旭川、寒かったけれどとっても楽しかったです!
仕事もがんばるぞ〜!

投稿者 celldivision: 9:22 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: