blog

staff blog

archives

あなたの願い叶えます企画2012 お花見バスツアー開催決定!
みなさまこんばんは。megです。

年始に企画いたしました『年賀企画スペシャルサイト』を覚えていらっしゃいますでしょうか?
Blogをチェックされている方はすでにご存じのことと思いますが、
このたび、まきたんさんに投稿いただきました
「セルディビジョン主催のお花見パーティーが開催されますように...」
のお願いを叶える事が決定いたしました!
くわしくはこちら

そこで!このたび
◎ celldivision presents ◎
~あなたの願い叶えます企画2012 お花見バスツアー~
開催決定!

願いを叶える企画ですので、ただのお花見ではつまらない...。
ということで、セルディビジョンらしいお花見を考えました!
しかも先日3月3日に「花見の下見」と称し、岡野・榊・服部3名でロケハンにまで行く気合いの入れよう。
その様子をレポートいたします。
ツアーの行程はほぼこんな感じで予定しております。

詳細・応募方法についてはこのブログの一番下に記載いたします!

4月7日(土)、弊社(CDC)前に集合!ここでバス乗車&出発。
ここも普通な乗車にはなりません!(お楽しみに)
そう、今回はバスの中でもモリモリ楽しめるツアー。
朝から飲んでもOKなのよ!
030401.jpg

アクアラインに向かいます。
ベイブリッジからの横浜みなとみらい。「テッパンのドライブデートコースだよね!」byさかきさん
030402.jpg

行った事ないし行ってみたい!という要望もあり海ほたるで休憩。
この時点で酔っぱらってつぶれるなどないようご注意!
030405.jpg

足湯でくつろいでも◎
030403.jpg

飛行機と一緒に撮影も!
030404.jpg


千葉入り!内房を南下していきます。
こんな海沿いをバスでのんびり行きます。
030406.jpg

030407.jpg

オーシャンビューの、旅情かきたてる食堂で昼食予定!
030408.jpg

道沿いには桜の木が結構ありました。バスの中からもお花見できそうです!
030409.jpg

目的地のひとつ、鋸山日本寺。
ロープウェーで山の上までのぼり、徒歩でのんびり下りながら散策します。
めちゃくちゃでっかい大仏さまが有名です。
山頂からの景色もすばらしいですよ!あと地獄のぞきというこわそうなスポットもあるらしい...
030410.jpg

全体の案内図。結構広いです!
030411.jpg

関係ないですけど、ロケハンのつかれもふきとぶ、天丼セットを食す!
おいしかった〜
030412.jpg

さらに房総半島を南下します。
030413.jpg

そして今回のメイン!
佐久間ダム公園です。
みるからにかなりの本数の桜が!想像してみてください。
030414.jpg

030415.jpg

ボートに乗っても楽しい♪(私はぜったいに乗ります。)
030416.jpg

大きな桜の木の下、みんなで どんちゃん騒ぎ 楽しくお花見しましょう!
030417.jpg

ここまでご覧頂き気づいたかと思いますが...
桜はないのに、かーなり楽しく過ごした私たち。
この一日をみなさんと過ごせたら、きっとすばらしい一日になる事でしょう。

セルディビジョン企画のお花見ツアーに参加したい!というかた方は
下記をご覧の上、ふるってご応募ください。

日時:4月7日(土) ※時間は9:00~17:00位になる予定です
行き先:千葉・房総半島南方面
募集人数:30名(予定。応募人数によって変更の可能性があります)
応募締切:3月12日(月)
会費:2000円程度予定(人数によって変動あり)

※定員に達し次第応募を締め切ります。
※願いをご投稿いただきました方優先で予約を受け付けます。
※バスツアーのため雨天決行いたします。

下記問合せフォームより、「お花見ツアー参加希望」の旨送信ください。
電話番号の入力もお願いいたします。
http://www.celldivision.jp/contact/index.php

ご応募いただいた順に受付をし、参加可能かどうかにつきましては
折り返し弊社よりご連絡差し上げます。

セルディビジョン一同でおもてなしいたします。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!
投稿者 celldivision: 7:31 PM | Comments(2)

comment

お久しぶりです♪

早いもので就職して一年経ちました。
皆様お変わりないですか?

毎日バタバタしていたので久々にきたら…
ステキな企画ですね\(^^)/

参加したいけど子連れ必須で大変になりそうなんで報告を楽しみにしています~(*^^*)

なかむらさんお久しぶりです!
ブログ見てくださっていてとても嬉しいです。
もう1年経つんですね!!!びっくりです…
お花見来て頂きたかったですが、
子連れで気軽に来て頂ける企画がまたきっと持ち上がると思うので
その時はぜひご参加ください。

そして横浜周辺にいらっしゃったらぜひ顔出しに来てくださいね!

comment

name:
email address:
comment: