blog

staff blog

archives

Interview_001
みなさま、ごきげんよう。8くんです。

突然ですが、只今自社のカタログをしこしこと制作しています。
これまで、カタログという名のお仕事集と
自分たちの軽快なトークを武器に
自社の紹介をしておりましたが、
そんな若かりしセルディビジョンとはもうオサラバです。

構想は100ページくらいの「セルディビジョンの教科書」。
(あー、言っちゃった。もうやるしかない・・・。)

セルディビジョンのスタンスやビジョン、想いをギュっと詰めた一冊に仕上がる予定です。

そんな構想の一つとして、
お付き合いさせていただいているお客様にお話を聞きに行こう!
そしてセルディビジョンのリアルを聞かせてもらおう!という企画もございまして・・・。

本日早速とあるお客様の元へ。

株式会社タツミプランニングの米山社長です。

tatsumi_blog_01.jpg

インタビューの内容はまだ公開することは出来ませんが、
それはそれはアッツ〜イお話をお伺いさせていただきました。
デザインやブランディングについてのお話をお伺いしようと思っていたつもりが
思わず経営論へ・・・。

やっぱりブランディングやデザインって、経営に直結するんですよね。
なーんて、ちょっと難しい真面目なお話もあり、
米山社長らしいシャレと熱い想いがバランスよく織り交ぜられたステキなお時間でした。

tatsumi_blog_02.jpg

米山社長、ありがとうございました!!

・・・ということで、ぜひ新カタログ楽しみにしていてください。
目標は7月末の完成(あー、ドッキドキ)。
投稿者 celldivision: 8:26 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: