blog

staff blog

archives

お金で買えるオシャレほど容易いものはない
こんにちは。vickyです。
セルディビジョンの今年のクレドのなかに、
髪型や服装にふれた"印象を大切にします"というものがあります。

今年のクレド(小っさッ!  制作:渡邊
cred2012.jpg
あっ、これ渡邊クンBlogにするつもりだった...し、知らない〜っと。

当たり前のことではありますが、
経営者さまやオーナー様とお会いしたりもするので
オシャレは重要なポイントです。まぁ、社会人の基本ですね

服装や外見はTPOにあわせて変えたり、
持つ小物にも気を使う年頃になりましたが、
見直した時に、お金をかけて身につける服や小物はいいとして、
内面的なヘルスケアも印象だよなぁと思うこのごろです。

"元気"というのは少し違って、
(この歳になると元気っていう言葉は半分けなし言葉な気がします)
もっと、
「肌つやがいい」とか、
「いつも朝早い」とか、
「相応の体系」だとか、
わかりやすく言うと健康的かどうか。

服装はお金を払えばその日のうちに変えることもできますが、
健康はそうはいかないと。こりゃ大変だぞと。

ということで、1ヶ月くらい前から週に1、2回くらい
夜ジョギングをしています。
でも1回4.5kmくらいなので、まだまだですが。
ニューバランスはいてハァハァっ言ってます。たった4kmで汗だくて(笑)
夜だから「あー景色いい」とかなし。当の本人は実は健康とか興味ない人なので辛いです。
でも、気持ちの問題かもしれませんが、朝のダルサみたいなのがなくなった気がします。

30すぎると一気にくるといいますから、今のうちに予防(もう遅いか
しておこうと思います。

PS.システマを習ってみたい
投稿者 celldivision: 6:25 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: