blog

staff blog

archives

祭りの季節

あなたのいな〜い 世界には〜 私もいな〜い。。

どうも、しみっちゃんです。
いや〜、いきなりaikoの新曲のフレーズで書き殴りましたが、
弊社ウェブディレクターの榊さんが7月末で退社してしまい、
僕の頭の中でこの曲がループしております。
寂しい空気も流れますが、気づけば8月。。

夏ですよ〜。お盆ですよ〜。
お盆といえば盆おどり。
祭りの季節。。
ウツや寂しさを吹き飛ばすために行ったのが、
「八木節祭り in 桐生」
いや、マジはんぱない。。

祭りや盆踊りっていうとどうしても、おじいちゃん・おばあちゃんが
先導しているイメージがありますが、この祭りは違う!
若者たちが活発に祭りを盛り上げている感じです!
やぐらを囲んで踊っているのは10代20代の男女!
なんてエキサイティングな光景!しかもみんなメッチャ楽しんでる。
祭りとこの街は俺たちが切り開いていくんだっていう気迫さえ感じました!
もう色んなもんが吹き飛びました。この祭りで。

そう、祭りといえば横浜にもBIGなイベントが開催されます。
「urayoko net」です。

過去のブログで紹介済みですが、今年は2回目。僕にとっては初urayokoとなります。
近日中にホームページも開設されるのでこちらも是非チェックしてみてください〜。
この街は俺たちが切り開いていくんだっていう気迫が感じられます。
いや、感じなくて良いので
皆さんもぜひこのイベントで、横浜の楽しい思い出をつくっちゃってください〜。



matsuri01.jpg

投稿者 celldivision: 8:58 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: