blog

staff blog

archives

再始動
こんにちは。
本日は菅野です。

セルディビジョンは長い夏休みをいただき、昨日から再始動いたしました。

そしてイベント開始まで10日を切ったurayokoneは社外でも動き始めております!
本日発売の雑誌、横浜ウォーカーさんにはurayokonetについて記事を掲載していただき、
お昼のラジオではFMヨコハマさんに紹介していただき、urayokonet一色な一日でした。


さて、話をがらりと変えまして、個人的なお話なのですが、
お休みをいただいている間、私は香川県の小豆島に行って参りました。
四国は初めて訪れたのですが、瀬戸内海がとてもとても美しかったです...!
日本で海といえば沖縄のイメージが強いですが、これからは瀬戸内海もおすすめしたいです。

P8174770.JPG

また小豆島はオリーブの木がたくさんあり、日本の中ではオリーブ大国らしいです。
香川といえば、うどんが有名で、日本らしいイメージだったのですが
洋風な一面もあり、魅力的な土地でした。

知らない土地に行くと色々な発見がありますね。
そして横浜にいらしたことがない方は、
ぜひurayokonetをきっかけに横浜に来て頂きたいなと思いました。

と、終始宣伝ブログになってしまいました...が、
横浜も来ないとわからない魅力がたくさんあるんですよー。
urayokonet、横浜をどうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

投稿者 celldivision: 9:14 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: