blog

staff blog

archives

宇都宮で・・・
皆さん、今晩わ。8くんです。

唐突ですが、わたくし2歳と0歳の息子がおりまして
まぁ楽しくもテンヤワンヤににぎやかな日々を送っている訳です。

そんな年頃の子供を育てている親が気になる話題のひとつ。
保育園(または幼稚園)。
教育方針や雰囲気。もちろん授業料も気になる。
・・・と、思い始めたこの愚父のもとに、一件のおもしろい案件が舞い降りました。

宇都宮にある保育園「あさひの保育園」のロゴマーク、ウェブサイトのデザインご依頼でした。

120919_ asa_02.jpg

写真をご覧いただければわかりますが、
新設のきれいな保育園です。
中も大きな吹き抜けと、木材をそのまま生かした設計。
園児に対する愛を感じられる保育園でした。

その「愛」を、僕たちが表現が表現する。
できたかな?

120919_ asa_01.jpg

ぜひ、隅々までウェブサイトご覧になってみてください。


投稿者 celldivision: 9:00 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: