blog

staff blog

archives

インターンfrom韓国

実は今、弊社には韓国からインターンに来ている学生さんがいます。

10月末から来てもらっています。

紹介が遅れてごめんなさい、呉龍淵くん。


あ、なんて読むのかって?

読めませんよね。

では、呉龍淵に簡単な自己紹介をしてもらいつつ、

最近の日本での出来事を書いてもらいましょう!



yonyon.JPG


 韓国からインターンとして来ている、オヨンヨン(呉龍淵)と申します。

平成24年現在22歳を迎え普段から日本に興味が深くて

この機会にセルディビジョンで働くことになりました。


 好きな食べ物はワサビ抜きの寿司と甘い卵、牛丼とラーメンなど

わりと日本の和食が口に合いすぎて食欲が増え、

日本に来てからパンも好きになりました。*ただし納豆は危ないです*

趣味は読書(村上春樹の1Q84など)と音楽感想(J-pop及びK-pop)、

写真収集、CMとかで使われるBack GM、

Original Sound Track(最近は映画「ツナグ」の「ありがとう」が好きです。)感想と集めです。

好きなカラーは白、黒、赤順で日本の衣類とかは質が優れその上、

色もきれいになっていてつい買うこともあります。


 いつも日本に憧れ、実際にきれいな風景(アカレンガなど)を見て、

生活して感銘を受けたり、ここで働いてから築いたのは自分が

どれほど恵まれた環境で育ちどれだけ両親に甘えてきたのかを知り、

インターンを来て誠に多くの物を得ています。

これからも一人前の人になるために一生懸命頑張ります。



ふむふむ。

上の文章はヨンヨンくんが書いたもので原文のままコピペしています。

難しい言葉も沢山知りつつも、言い回しがカタコトだったりするところ、イイですよね。

ワザビが苦手なのも面白い。

キムチとは辛いの種類が違うんだって。


皆さん仲良くしてください!


次回、「ヨンヨンくんの休日」お楽しみに!




投稿者 celldivision: 6:15 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: