blog

staff blog

archives

最近のコト (〃´・ω・`)

こんにちは。

ワタナベです。

ウイッスヽ(ω ) (ω ) ( ) ( ) ( ) ( ω) ( ω)/ウィッス


最近、納豆にワサビを入れて食べる事を覚えました。

これが非常に美味  (゚▽゚) yes!


この食べ方は以前から聞いた事はあったのですが、

試す事なくMyスタンダード(付属のタレとカラシ、醤油、お酢多め)で食しておりました。

いやぁもっと早く試すべきでした。

本当に旨いんですよ。私はツンときて涙が出そうになるくらいが好み。

完璧にNew My スタンダードとなっております。


そんな納豆にハマっている今日この頃、

ふと気になり弊社スタッフではどんな食べ方をしているのか。。聞いてみました。

付属品で済ましてしまう人もいれば、ウズラを入れるだとか、ごま油や大根おろしを入れる。等の

食べ方をしている人も。

フムフム。どれも絶対に美味しいやつだわ。


と、ここで気づきました。

納豆万能過ぎる!!


たとえワサビ、カラシ、ゴマ油。そんな主張の強い奴らと勝手に一緒にされても

自分自身を見失わず、しっかりと個性を発揮している。しかも相手の個性を殺す事なく。

さらに言えば、すばらしい調和をとり、最高の仕事をしてきやがる。


これだ。


2013年の新たな目標は納豆のように生きるだ。←いつまで続くか。

(最初の目標は「生活を頑張る」だったのですが、、、訳あってあきらめました。)


様々なものと調和をはかり、粘り強く生きる。

これだな。

2013年もうまい具合に精一杯頑張ろうと思います。


ワサビ納豆が旨いという内容から決意表明に話は流れましたが、

ご了承くださいませ。


今夜も納豆食べよっと。


顔文字かわいいね。

ω`) チャオ

投稿者 celldivision: 6:02 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: