blog

staff blog

archives

CEOブログ
インターン生の大村です。


今朝、「岩谷さんのブログをstaffブログ内で紹介しては?」
というアドバイスをいただいたのでCEOブログを過去へと遡って拝見させていただきました。

「昔のやんちゃな時期なんか面白いよ」ともおっしゃっていたのですが、
2007年6月まで遡っても、まだやんちゃな部分は見受けられませんでした。


すごく個人的に、2009年7月の記事が気になりました。
私が大学卒業後、研修を終えて新人として配属され、初めて横浜を訪れた時期だからです。
↓以下2009年7月のブログを紹します。(抜粋です)


まず、
「2009年7月2日 時間
現在、27歳の私。今月の7月26日で28歳になります。3倍すると84歳。祖父が無くなった年齢は86歳なので、病気や事故をしないで、うまくいっても今まで生きた2回分の人生しか残っていない。」
と28歳のお誕生日を迎えようとしていたんですね。

また、
「2009年7月7日 ビジネス塾「ブランディング力」
この度、私がゲストとして講演することとなりました。テーマは「ブランディング力」企業価値を上げたい方は必見です。」
と講演会の告知を行っています。(度々行っているようです。私も聴講してみたいです。)


私は今ちょうど27歳、今月28歳、です。
人前に立って話す事など何も無いし、できないし、会社を経営するなんて考えられないし、
同じ27年という年月を過ごしたはずなのに、尊敬、と感慨深い?気持ちになりました。

これからの、「今まで生きてた2回分の人生」に賭けるしかないな。


みなさんも是非CEOブログをご覧になって下さい。







投稿者 celldivision: 4:55 PM | Comments(1)

comment

時間は有限ですね!時間だけは戻せないし買うこともできない。だから、1分1秒を大切に生きましょうね!!

comment

name:
email address:
comment: