blog

staff blog

archives

インターン初日
初めまして。
今日からインターン生として勤務させていただいている大村です。


これまで4年間、金融機関で営業をしていました。

今日初めてMacのPCを扱いました。


Macと言えば、Apple株の株価を見ているくらいでした。
他の株が上がる中Apple社だけが下がるので、最近は嫌いでした。



そんなド素人の私にも、時間を割いていろいろと教えて下さり、本当に感謝しています。

そんな新参者の私にも、セルディビジョンの「クレド」を記したノートを下さり、本当に嬉しいです。



IMG_1708.jpg

ちなみに、その「クレド」は学習帳をモチーフにした手のひらサイズのノートになっていて可愛いらしいです。

是非中身を紹介したいです!


でも勝手に公開してはいけないかもしれないので、社長が「イイヨ」って言って下さったら、ここに書きたいと思います。



投稿者 celldivision: 7:11 PM | Comments(3)

comment

頑張って下さい。

イイヨ

連絡先以外は公開してもかまいませんよ!!
岩谷より

comment

name:
email address:
comment: