blog

staff blog

archives

いざ、鎌倉

先週の日曜日にCDCの方々とセルディビジョンのスタッフとで


kamakura.jpgのサムネール画像


鎌倉ハイキングツアーに行ってきました!

インターンだった大村さんも来てくれました♪




みんなやる気満々です!レッツゴー鎌倉!!

DSCF8964.JPG




まずは定番の鶴岡八幡宮を参拝。

DSCF897.jpgのサムネール画像


最近おみくじって自動販売機で買えるんですね...う~ん(笑)

DSCF8969.JPG



次に行ったところは瑞泉寺。敷地内にに地層のような岩壁がありました。

自然のものかと思いましたら、彫刻でつくったものだそうです!

修行で使われていたものらしですが、この場所つくるだけでもう修行ですね...

DSCF8977.JPG




今日も相変わらず仲の良い博多ご夫妻。

DSCF8978.JPG





そして本題の山登りへ

山道は思った以上にハードでみんなクタクタなので写真がなかった...後半に突入したくらいの皆さん。

DSCF8986.JPG


山頂からはうっすらランドマークが見えました。

DSCF8983.JPG




最後の方で訪れたのは「半僧坊」というところで天狗の銅像がたくさん!

DSCF899.jpg

DSCF8988.JPG

写真だとわかりづらいのですが、よく見ると

手前の天狗たちは手をあげて「H i !」って言ってそうな友好的な感じ、

奥にいくにつれて勇ましいかっこいいポーズを決めております。




そんなこんなで一日めいっぱい鎌倉を満喫しました♪

美味しい鎌倉シチューを頂き、気持ちもお腹も満たされました。


またどこか皆さんご一緒しましょう。今回参加できなかった方もぜひ。

そして充実したハイキングを企画、準備してくださった

清水さん、渡邉さんありがとうございました!


以上鎌倉ハイキングレポートでした!


菅野




投稿者 celldivision: 7:37 PM | Comments(1)

comment

いいなー。行きたかった。。。

comment

name:
email address:
comment: