blog

staff blog

archives

こんにちは、インターンシップの生徒達です。
IMG_20130527_1.png
初めまして。

本日から、お世話になるキム・ヒョクジン、チョン・ソンジュン、イ・ヨンジンと申します。

私たちは柳韓大学校の学生です。日本には5月1日に来ました。

先週まで岩谷学園で勉強や実習をしていました。

まだ、わからない事がいろいろありますが、一生懸命頑張ります。




キム・ヒョクジン

蚊のようにここで事務スキルや色々なことを吸収したいと思います。みなさんに教えて頂き、たくさん勉強して帰るつもりです。よろしくお願い致します。



チョン・ソンジュン

ここでいろいろな経験をしたり、習得して、就職の時見なししたいです。また、いろいろな交流をしたり、い

ろいろなところに行って文化体験もしたいです。どうぞよろしくお願い致します。



イ・ヨンジン

まだ、何もできないですが、熱心に頑張って社会に役に立つ人になりたいと思います。

また、日本の文化をたくさん経験し、日本の文化がよく分かるようになって日本語も上手になりたいです。

セルディビジョンでたくさんの思い出を作りたいと思います。

セルディビジョンの皆さんと仲良くなりたいです!

どうぞ、よろしくお願いします!!!




^.^ありがとうございました^.^ 



投稿者 celldivision: 2:35 PM | Comments(2)

comment

頑張ってくださいね!!!

いいトリオだな〜。

comment

name:
email address:
comment: