blog

staff blog

archives

なんか"青春してる"感じがする

皆様、こんばんは。8です。

奇妙なタイトルから始まりましたね。


だって、その時はそう思わなかったんだけど、

改めて写真を見返すと、なんか青春してるわーって。


この写真↓。


blog_02_1306282.jpg


俺たち、全力で現在(いま)を走って(いきて)います!

って感じがで胸熱になってしまいました。

この写真なんなのかというと、

CDCの皆さんとセルディビジョンメンバーで

久しぶりに呑みに行ったのですよ、昨日。


blog_01_1306282.jpg


で、こんな大人数ではしゃいだわけですね。


普段から同じ空間でお仕事をしているのに、

みなさんの意外な側面をたーくさん聞いた日になりました。


○○さんのおばあちゃんが○○公園で出店を出してる。

ってそれいつも行ってますけど。

というか、僕そこで焼きそば買いました!!とか。


実は徹夜明けなんですぅ...とかとか。


朝早く出勤して空間を独り占めしてる感覚好きなんです...とかとかとか。


みんな、いろんなことを考えたり、抱えていながらお仕事しているんですね。

当たり前なんですけどね。

そんな当たり前を感じてしまう...まさしく青春。


こんなCDCメンバー&セルディビジョンと仕事をしたいという方は

こちらまたはこちらからどーぞ。

投稿者 celldivision: 4:06 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: