blog

staff blog

archives

オシャレしようじゃん。

コンニチハ、渡邉です。

私、いまさらながら、インスタグラムにハマっております。

インスタグラムとは、簡単に言うと、

スマホで簡単にめちゃオシャレな写真を撮ったり加工したりできるよん。

というアプリで、ソーシャルネットワーク上に共有できたりもします。


どんな写真でもムーディーかつオシャレに仕上がっちゃう。

例えば、

このお皿の写真。

iPhoneで撮っただけだと、こんな感じ。

2.JPGのサムネール画像


でも、インスタグラムにかかれば!

1.JPG

こんなにムーディ。


これも

4.JPG


オシャレ感!

3.JPG


実家のカメもこの通り!

ビフォー

5.JPG


アフター!

雰囲気!!

6.JPG


モノクロにだってできちゃう。

9.JPG


こんな感じ。

8.JPG


いいですねぇ。面白いなあ。

自分オシャレな感じしちゃうなあ。

みなさんもインスタグラムでオシャレしようじゃん!



ちなみに最後の写真のお菓子は、

先日までペルーに旅行に行っていた岡野からのお土産です!

ペルー、ボリビアの素敵なお土産話は後日、岡野からあることでしょう。

ご期待ください!





投稿者 celldivision: 8:45 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: