blog

staff blog

archives

無料!岩谷登壇セミナーのご案内
みなさんこんばんは、megです。
南米レポートを書こうと思っているんですが、下準備に以外と手間取り...
先にセミナーのお知らせをすることになりました。

弊社代表、岩谷真史が登壇する、
株式会社イマジナ様主催の企業ブランディングセミナー「売上が劇的に上がる!」 が、
来る8月27日(火)、東京は銀座で開催予定です!
時間は17時からの2時間半となっております。

17:00~18:30 組織を活性化する人事トレンドとブランディング事例
18:45~19:15 理念の映像化がもたらすものとは
ブランディングの事例を具体的にご紹介した後、
どうやって自社の魅力を伝えるのか?成功事例を元にわかりやすくお話しします。

弊社ブログでも何度かご案内していますが、
岩谷、セミナーをかなりの数経験しており、どんどんパワーアップしております!
今回も聞きごたえのある、充実した内容となっておりますので、
ご期待ください。

しかも...無料!

時間も夕方からなので行きやすいですね。
終了後には1時間ほどの懇親会も予定しており、軽食&お飲物もご用意しております。
夕時でも安心!

定員は20名様(1社2名まで)となっております。ほどなく満席になる可能性が高いですので、
お早めのご予約をお願いいたします。

詳細&申込みは下記よりお願いいたします!

【無料セミナー】8月27日(火)企業ブランディングセミナー「売上が劇的に上がる!」


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
投稿者 celldivision: 8:03 PM | Comments(1)

comment

行くしかないな。

comment

name:
email address:
comment: