blog

staff blog

archives

1ヶ月目の、よろしくお願いします☀
はじめまして。
磯部と申します。ここでは、"イソップ"と呼ばれています。
私が会社に入る前から、決めてくださってたとのこと。
うれしい限りです。



私事ではありますが、
昨日で、入社して1ヶ月が経ちました。

スタッフの皆さんやCDCの方々が優しく接してくれるのと、
いろいろなお仕事をさせていただいているのとで
本当に1ヶ月しか経っていないとは思えない、今日この頃です。

初のブログですので、何から書こうか迷ってしまいますが、
軽い自己紹介という感じで、お送りしていきたいと思います。



私の実家は静岡県です。
うれしいことに、セルディビジョンには静岡出身の方がたくさんいらっしゃいます。
なんとも心強いです。
なんと4/9人が静岡県出身なのです。すごい割合ですね。
横浜の会社で、地元トークが出来ることがとてもうれしいです。

ブログをご覧の皆様、もし静岡に遊びにくることがありましたら、
ぜひ、「炭焼きレストラン さわやか」にお立ち寄りください!
そして、げんこつハンバーグ(オニオンソースで)をお召し上がりください。
今まで食べた事のないハンバーグが食べられますよ。

静岡のおすすめしたい所もたくさんあるのですが、
私、今年の3月までの3年間は大阪に住んでおりまして、
太陽の塔やグリコを始め、
美味しいお蕎麦屋さんや、小さな喫茶店なども おすすめがありますので
大阪と静岡に行く際には、私に聞いてください。

まだまだ、お話したいことはありますが、
最近見つけた、私の好きなデザインをいつくか紹介させていただいて、
第一投目とさせていただきたいと思います。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。




↓こういうのが好きです。
皆さんに驚きや発見や感動を与えられるようなデザイナーになるべく、
日々、精進いたします。

118523792451_iWmbMK1w_l.jpg

1071136091385_QkOUMVxY_l.jpg

やられた〜ってなります。


643061359784_9RS3fgue_l.jpg

かわいいです。

投稿者 celldivision: 8:44 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: