blog

staff blog

archives

スタッフ募集、ほんとのところのはなし
いつもセルディビジョンのブログを楽しみにしてくださっている皆様、こんにちは。
クリエイティブディレクターの服部(8ちゃん)です。

久しぶりのブログは、
自社の採用について
(セルディビジョンのクリエイティブディレクターとして)
正直なところを書こうと思います。

私は、創業当初から参加してるメンバーの一人です。
(途中ちょっと抜けたけどね)
デザインは愚か、経営すらもすべて1から始まった会社です。
自分たちで考えて行動をして、失敗を沢山しながら、
少しずつ少しずつ前に進みました。

そのおかげか他の会社にはない
人脈、コミュニケーション、デザイン...
あらゆるものが強みとして構築されました。

10年目を迎え、さらに新しいフィールドへ向かっています。
デザインという領域から、
ブランディングという領域に成長をしている真っ最中です。
事業規模もこれまでにも増して大きくしていきます。

会社の理念も再構築しています。
スタッフの皆はもちろん、これから入社する人も
もっと共感できるように。
進むべき道を見失わないように。
共に進むために。

仕事は忙しいですよ、正直。
終電まで働く姿もしばしば。

でもね、やっぱり楽しいですよ。

僕らの仕事(ブランディング)は企業の経営と直結しています。
だから直接、ご依頼主であるクライアントとコミュニケーションをとる。
間に誰かを介してはできない仕事だと信じています。
クライアントの人生を左右してしまう仕事ですから。

だから忙しいんです。
だから楽しいんです。

この楽しさを共有できるって、素敵だと思いませんか。
これからの成長を共にしてほしいと思うのです。
将来を共に語る・進む仲間をセルディビジョンは本気で募集しています。
投稿者 celldivision:12:09 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: