blog

staff blog

archives

7月某日
7月某日、
午後6時頃。

服部さんからアイマスクと耳栓を渡され、
「PASMOだけ出して、会社出る準備して」とのこと。

「トイレ行っていいですか?」
と、いったんトイレで落ち着いてから、
言われるがまま、アイマスクと耳栓を。



な、なにかがはじまる!



両脇を女性陣2人にサポートされながら
会社を出る。

耳栓では音が聞こえてくるので、
電車に乗る前に、イヤホンに変更。

爆音で流れる音楽は、クラブ好きの田中さんのチョイスで、
どこかにワープしそうな感じ。
テーマパークのアトラクションみたいでした。。


↓電車内...このような感じになっていたようです...それも結構長い時間。。
10379787_511263285640582_6153349029715216924_o.jpg

―――――

電車を降り、
歩いていると、あの甘い匂いが...

やっぱり!

ぜったいにあのクレープの匂い!
※わたしがいつも食べている、オススメクレ―プ屋さんです。

ここで、行き先を確信しました。笑

―――――

やっと目的の場所に辿り着き、アイマスクをはずすと、
目の前には、見慣れた風景が。
そこはわたしの行きつけのカフェでした。

会社で、あまりにもよくこのカフェの話をしているもんだから、
今回の誕生会の会場は、ここを選んでくれたようです。

10386938_511263212307256_6917100170167265830_o.jpg

美味しいごはんと、すてきな仲間。
とても幸せ。

ちゃっかりクレープも食べて、この街を
満喫して帰るみなさんなのでした。

10397133_511263102307267_5355683267107878073_o.jpg


かなり私的な日記のようになってしまいましたが...
とても幸せな誕生日になりました。

スタッフのみなさま、ありがとうございました!! 
つぎの方のお誕生日もたのしみ☆(^o^)/


イソップでした!
投稿者 celldivision:11:30 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: