blog

staff blog

archives

ZBD!!(zono birthday!!)
こんにちは。まつおかです。

10月4日、ぞのさん(弊社アシスタントデザイナーうえぞの)が、なんと、、

誕生日をむかえました!!ぱちぱち!!

いつもスタッフバースデーをみんなで楽しくお祝いするのが恒例となっています。

今回は、
まず、いつの間にかスタッフみんなが社長室へ。。
ひとりぼっちの、ぞのさん。。

そこへ、ぞのさんの大好きなスヌーピーから電話が。

「スヌーピーだよっ。こっちの部屋へおいでよっ。」(声:服部)

社長室へ、にやにやしながら、ぞのさん登場!
ケーキも登場!
で、みんなでお祝いとなりました〜

zbd_01.jpg
アイスケーキ!

プレゼントも、スヌーピーグッズの詰め合わせでした。
私がセレクトした巨大クッションは、実はもう所有しているらしい、、という疑惑がありますが、
会社で使ってくれていて、嬉しい限りです。

おめでとうぞのさん!!

zbd_02.jpg

ケーキよりも、ケーキにくっついていたドライアイスに夢中の二児のお父さん。

ぞのさんおめでとう〜


投稿者 celldivision: 9:04 PM | Comments(3)

comment

初の誕生日パーリーに参加できなくて残念すぎましたが、ぞのに喜んでもらえたみたいでよかった★

巨大クッションが良い感じに姿勢矯正してくれています。ありがとうございました!

ドライアイスって不思議だよね。

comment

name:
email address:
comment: