blog

staff blog

archives

おいしい決起集会
みなさまこんにちは。松岡です。

梅雨に入り、じとじと嫌な時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??


今日は先日行われた、セルディビジョン決起集会の様子をお伝えします!どどん!
決起集会とは、毎年5月末に開催される
「1年ご苦労様&そしてまたがんばっていこう!」と
みんなで決意を新たにする会です。

すごく簡単にいうと、みんなで美味しいものを食べたり飲んだりするとても素敵な会なのです〜
毎年代表岩谷セレクトで、素敵なところに連れて行ってもらいます。
私はこの日を数ヶ月前から楽しみにしつつ、仕事に励んでおりました。。
もちろん何もなくても励めるのですけどね!でもあるともっと励めますよね!

で、今年の決起集会はここ!横浜元町にあるフレンチレストラン、霧笛楼さんです!

素敵な外観だわ。
15kss_001.jpg


「こういう家に住みたいんだよっ(口調強め)」by清水さん
15kss_002.jpg

みんなメニューを熟読しつつ(一人除く)お料理を待ちます。。
15kss_005.jpg

まずワインを開けますー
15kss_003.jpg

そしてみんなで乾杯!
ちなみに手前2人は最近セルディビジョンの仲間となったデザイナー辻(左)と小牧(右)です!
よろしくお願いいたします!
15kss_004.jpg


前菜(ここから料理写真オンパレードですがご了承ください)
15kss_006.jpg


とにかく美味しかったカニ!
15kss_007.jpg

あわあわのスープは濃厚でした
15kss_008.jpg

あわあわのスープに喜ぶ服部さん
15kss_009.jpg


写真を撮る前にホタテを一つ食べてしまいました。。
15kss_010.jpg

魚料理も!
15kss_011.jpg

肉料理も!(もうおなかいっぱい)
15kss_012.jpg

最後はデザート
15kss_013.jpg

デザートを食べてみんな幸せそうだね。
15kss_014.jpg

おじさん2人も幸せそう。。
15kss_015.jpg


と、こんな感じで、楽しくておいしい決起集会は幕をとじたのでした!
みんなで過ごせるこの会が、私はとても好きです。
来年も、楽しみだなあ。
そのためには、また1年頑張らねば!と心に誓いつつ、
みんなで夜のカラオケ(2次会)へ向かったのでした。


投稿者 celldivision: 6:29 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: