blog

staff blog

archives

2016年賀状【セルディビジョンのいろは】プレゼント企画付き!


2016nenga_00.jpg



新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は、皆様には大変お世話になりました。
本年もどうぞセルディビジョンをよろしくお願いいたします!


さて、ここで毎年恒例のセルディビジョンの年賀企画。
今年はこちら!


2016nenga_01.jpg



「もっともっと、皆様にセルディビジョンのことを知っていただきたい!」


2016年の年賀企画はそんな気持ちを詰め込んだ、
セルディビジョンの「世界観」を知っていただけるものになっています‼︎


いつもお世話になっているお客様や、パートナーの方々には
「いろは」がそれぞれカード状で束になったものをお届けしております。
もう、ご覧いただけているでしょうか?

キュートな一冊となっておりますのでぜひぜひご覧いただけますと幸いです。


2016nenga_02.jpg


webでは順次カードを公開してゆきますので
お手元にない方も更新を楽しみにしていてくださいね。

-----------------------------------------------------------------------


現在、第7弾【あ〜し】公開中!
以降、順次公開予定!更新に強うご期待あれ!


 第1弾:【い〜と】
 第2弾:【ち〜を】
 第3弾:【わ〜そ】
 第4弾:【つ〜む】
 第5弾:【う〜ま】
 第6弾:【け〜て】
 第7弾:【あ〜し】
 第8弾:【ゑ〜す】


-----------------------------------------------------------------------


そして!今年の年賀にはこんな企画が入っています!!


2016nenga_03.jpg



今回、セルディビジョンのいろはでは様々なエピソードを紹介しておりますが、
あなたの中のセルディビジョンエピソードはどのようなものがあるでしょうか?

普段おつきあいのあるお客様や、パートナーの方々からも、是非エピソードを聞いてみたい!

そんなスタッフの思惑が詰まったプレゼント企画です。

例えば...

例1: セルディビジョン、フットワークが軽いよね

こういったお褒めの言葉をいただけると大変嬉しいです。
神奈川県横浜市にあるセルディビジョンですが、お客様は北は北海道、南は沖縄まで日本全国飛び回っております。
ブランディングを求めるお客様の価値をつくり、高め、広めるためにはどこにだって出向いちゃいます!


例2: セルディビジョン、服部さん痩せました?

弊社スタッフの服部、かなり痩せました。
毎日自宅マンションの階段を半裸で上り下りして頑張っているようです。
こんな各スタッフへの些細な疑問、質問でも構いません。


例3: セルディビジョン、もっと飲み会開いてよ

こんな心の声、要望もじゃんじゃんお待ちしております。
ちなみにこれはスタッフの心の声です。



そして、この企画のプレゼントはこちら!!


2016nenga_04.jpg





プレゼントは、セルディビジョンが企画、ネーミング、デザインに携わった「いばらききまい」です!
「セルディビジョンのいろは」のようにカラフルで、個性豊かなお米たちです。
発売時にはメディアにも取り上げられました。コチラの記事もあわせてご覧くださいね!



2016nenga_06.jpg

※メールフォームが立ち上がります。
  万が一立ち上がらない方は【info●celldivision.jp(●を@に変更)】へメールをお送りください。




素敵なエピソード、たくさんのご応募お待ちしております!
お送りいただいた回答は、このブログで随時紹介していくかも!?
乞うご期待!


投稿者 celldivision: 3:00 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: