blog

staff blog

archives

歓迎会&送別会
どうもはじめまして。今年の2月より入社しました、石橋です。
会社では「ばーしー」と呼ばれています。
みなさま宜しくお願い致します。



さて、
6月はイベントごとがいっぱいあったのですが、
その中で抜粋して書いていきたいと思います。


まずは、6月に入社した玄さん。インターンのエミリーの歓迎会。
歓迎会は、裏横のDining & CafeBar Livingで行いました!
私は初めて行ったのですが、お肉がとても美味しかったです。


それぞれ自己紹介を...

bashi_1.JPG

まだ21歳のエミリー。若いです。。かわいい。。
インターン経験も豊富で、大人っぽいです。





bashi_2.JPG

入社してまだ2週間の玄さん。緊張感がありますね。
私も数ヶ月前まではこんな感じだったので気持ちが凄くわかります!


私も歓迎会をして貰ったのですが、セルディビジョンは入社してからすぐ歓迎会など、
イベントをやってくれるのでとても馴染みやすいです。
みんな仲良しで素敵な会社だなぁと思ったのが、セルディビジョンの第一印象です。

2人共ゆっくり会社に馴染んでいってくれれば良いですね。










そして、


退職する事になったぞのさんの送別会がありました。
私は3ヶ月程しかご一緒できませんでしたが、
いつも穏やかなぞのさんに終始癒やされておりました。


送別会は、セルディビジョンおなじみのオレンジというカフェで。


会社の方だけではなく、アットライズさんやケイフォトサービスさん、CDCの皆さんが来てくださり、
お店はぎゅうぎゅうでした!ぞのさんの愛されっぷりがわかりますね!

bashi_3.JPG

みんなから寄せ書きとナノケアをプレゼント!





そして、いつもお世話になっている
ケイフォトサービスさんから、ぞのさんの好きなスヌーピーをプレゼントされてました!

bashi_4.JPG

とってもかわいいです。抱き心地がふわっふわでした。





最後はみんなで。

bashi_5.JPG

お別れなのに、みんなすごく楽しそうで素敵です。


お別れは寂しいですが、ぞのさんの新しいスタート。
そっと応援したいと思います!
ぞのさん、またいつでも会社に遊びに来てくださいね!




入社してあっという間に5ヶ月経とうとしておりますが、
こうして歓迎会をしているのがなんだか不思議な気持ちです。
新しい方が入ってきて、嬉しい気持ちと、身の引き締まる気持ちでいっぱいです。
セルディビジョンの一員として、緊張感をもって今後も頑張りたいと思います。



以上、最近のセルディビジョンの近況報告でした。



投稿者 celldivision:10:40 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: