blog

staff blog

archives

今月の会
先週は久々にみんなで飲みに!
入社した龍さんの歓迎会、
インターン生として頑張ってくれていたEちゃんの送別会を行いました!

場所はインターン生の課題としてご協力いただいた。
そば屋の平沼田中屋さんにて。

おそば屋さんなのに一品料理も充実していてお刺身が上手い!
おすすめです。→気になる方はコチラ

今回は気分的に(?)
IMG_8086.jpg

IMG_8087.jpg

男女分けの配置(仲は良好ですよ!)

一通りの龍さんやEちゃんと話し込んだ後は、



IMG_8090.jpg
飼っているカブトムシの動画を愛おしそうに眺めるスタッフ。(最近溺愛中です)


IMG_8088.jpg
席を立った際になんかきれいに残してるスタッフ。※後で他のスタッフが美味しくいただきました。

自由な感じにみんなで楽しみました^ ^




最後はみんなで記念に。

IMG_8359.jpg

IMG_8092.jpg

インターン生を見送るセルスタッフたち。
セルディビジョンでの経験が何らかの形で彼女の力になればと思います!

投稿者 celldivision:12:10 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: