blog

staff blog

archives

1月バースデーリポート
こんにちは、岡野です。
2月になってしまいましたが、久し振りに1月バースデーの様子を投稿!
1月は、木部(ベッキー)・馬場(チェンさん)・岡野(メグさん)の誕生日がありました。
以前は一人一人お祝いしていたのですが、メンバーも多くなってきて、
月ごとにまとめてやるようになりました。

この3人、割と社内ではシニア目のメンバーってことで...
昭和のポーズでひとまず撮影っ

20170206_01.jpg

おそ松君イヤミのシェーですね。もう知らない人は知らないですね。
なんせ昭和ネタですから。

これも人数が多くなってきて、ケーキ切り分けるのが大変!ってことで、
ケーキ代わりのシュークリーム。

20170206_02.jpg

なんと新人玄ちゃんが、通勤途中にわざわざ恵比寿に寄って(西荻窪在住)
買ってきてくれたシュークリームなのです。大きい!

プレゼント贈呈!
なんか大きいのもらってます。

20170206_05.jpg

チェンさんのプレゼントが、先日の豪雪の影響で
当日に間に合わないというハプニングも...

いつからか、プレゼントとともに、
それぞれのキャラクターに即したオリジナルメッセージカードを作って
あげるという、なんともハートフルな習慣ができていました。

20170206_06.jpg

チョコ好きのチェンさんには、某板チョコをイメージしたカードが。

20170206_04.jpg

好き放題のオモシロコメントが書かれてたぽい。

20170206_03.jpg

私岡野は、花瓶3種に大好きな多肉モチーフのカードをいただきました!

自宅で活用させていただいています〜◎

20170206_07.jpg


実は、セルディビジョンにはたくさんのユニークな福利厚生制度があります。
その一つに「誕生日制度」があり、社員の誕生日にはケーキが会社から支給されるようになっているのです。
このほかにもいろいろな制度があるので、今後ご紹介していきますね!


投稿者 celldivision:11:34 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: