blog

staff blog

archives

「チーム新年会」兼「チーム会議」の報告
みなさま、こんにちは。8です。

2月になったとある日。
チームのみんなと話していて、気づきました。
まだチームの新年会やってないじゃーん!
ということで2月中旬になってしまいましたが、
「チーム新年会」兼「チーム会議」を先日実施。


集合、高尾山口駅。
朝早いってのに、清々しい天気に恵まれ満面の笑顔です。
D1_takao_001.jpg


駅前でひとまずパシャリ。
「オッサン・ヒゲ・メガネ」が揃う愛すべきチームメンバーです。
D1_takao_002.jpg

さて今回の新年会コースはこちら「高尾山自然研究路6号路

「テーマは"森と水"。
 渓流に沿って歩く、夏でも涼しさを感じられるコースです。
 飛び石で沢の中を登っていく場所があり、また途中の"びわ滝"では、
 真冬でも水行者の姿に出会えるため、"水のコース"とも呼ばれています。
 険しい山道の登山を楽しめるコースとして人気が高く、
 強い日差しを避けて歩きたい方にもおすすめです。」
D1_takao_003.jpg
D1_takao_004.jpg

また雪が残る、風情ある山道を行きます。
D1_takao_005.jpg


玄ちゃんウェンディさん、いい笑顔だね!
D1_takao_006.jpg

オフィスとは違う環境につられて、仕事の話、プライベートの話、趣味の話...
道中はいろんな会話が弾みます。
途中ちょっとした沢登りも体験できたり、結構ちゃんと「登山」できます。
D1_takao_007.jpg

道のりは約90分ほど。
みんなで話しながら登っていれば、「あっ」という間に頂上に。
D1_takao_008.jpg



さあ、まだまだ新年会はこれから。
D1_takao_009.jpg



頂上で味わうは、高尾山名物の「とろろそば」。
D1_takao_010.jpg




とろろ...
D1_takao_011.jpg
「そば、ウマいわー。高尾山のそば、マジでウマいわー。(服部談)」

さてさて、お腹もいっぱいだし下山だ、下山。
下山途中は特になにもないので割愛。↓休憩中の一枚。
D1_takao_012.jpg



下山後はここで「チーム会議」を。
D1_takao_013.jpg


ちゃんと靴の泥を落として...
D1_takao_014.jpg


入室。
D1_takao_016.jpg
おしゃれッ!高尾山、おしゃれッ!
自然文化にちゃんと予算をかける姿勢。大好きです。

会議の場はこちら。
D1_takao_015.jpg
おしゃれッ!高尾山のカフェ、おしゃれッ!
辛抱たまらんッ。

ここんちでサイフォン式のコーヒーがいただきながら、
D1_takao_017.jpg


今後のチームのあり方について真剣に悩む。の図。
D1_takao_018.jpg


「玄ちゃん、ココだよココ!! ココが重要なんだよっ!」と先輩から詰められる玄ちゃん。の図。
D1_takao_019.jpg

というように、チーム会議らしきものもちゃんとやりました。
あとは高尾山口駅前の銭湯につかったり、
なんだかんだとすっげー満喫した「チーム新年会」兼「チーム会議」。
以上、報告でした。

Special Thanks:アイデアスケッチ池田さん
今回一連のコース設定に多大なご協力をいただいたました。
おかげさまでこんなに素敵な一日を過ごすことができました。
感謝を込めて。
投稿者 celldivision: 6:05 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: