blog

staff blog

archives

セルのお誕生会
こんにちは!菅野です。
今回は弊社恒例のスタッフの誕生日についてご紹介します。

弊社では福利厚生で全社員にお誕生日にはバースデーケーキが支給されます!
"会社としてもスタッフにお祝いしたい"という代表の岩谷の心意気です。

ケーキ以外にもみんなでお祝いしよう!ということで
プレゼントやサプライズでお祝いしたりしています。

毎回サプライズをするのがなんとなく伝統になりつつあったのですが...
いつもぐだってサプライズがキマらないのがセルディビジョン。
(うっかり本人にプレゼント探しを見られちゃったりとか)

しびれを切らしたクリエイティブディレクター8氏が言いました。

((前々回のお誕生日の人の時))
「ぐだるからサプライズ辞めよう!」

((前回のお誕生日の人の時))
「サプライズやめようっていったじゃん!」と。

そして、迎えた今月の私の誕生日。(いきなり私的ですみません。)
今回スタンダードなお祝いをしてくれるんだ〜(▽ )
と思ってた誕生日近日。...あれいつの間にみんながオフィス内にいないぞ。

別室で皆さん集まってお祝いしてくださいました!
そして今回は私の大好きなチーズケーキ。なんと大人買い3種類!!贅沢です。
blog_brs1.jpg

そして私好みな文房具セットをいただきました〜♡
皆さんありがとうございます!!
忙しい中時間をつくってお祝いしてくださり、
とてもありがたい。。嬉しいです!


■最近のスタッフのお誕生日■

そしてそのちょっと前のお誕生会の様子もご紹介いたします♪
仕事中ビーフジャーキーとスヌーピーが手放せないZONOさんのお誕生日♡

みんなでいそいそとセッティング中。。
brz1.jpg


birz2.jpg

高級ビーフジャーキーとスヌーピーのプレゼント&ケーキ♪
名前の桜秋子にちなんでコスモスをプレゼントしました(*^.^*)
ZONOさんいつもありがとうございます。

 
■もっと振り返るスタッフのお誕生日■

更に振り返ると私も色々とあたたかくサプライズしていただきました...
・社員旅行最中にお祝い
(なかなか重いプレゼントを旅行中ずっと隠し持って運んでくれていた(泣))
(菅野が金にしか目がないという根も葉もない噂のせい)



このような感じでセルディビジョンのスタッフは仕事以外でも
「お祝いしよう!」という気持ち一心でチームワークを発揮?しております。
次のお誕生日の人はサプライズになるのか...!?楽しみです(^^)




投稿者 celldivision: 3:00 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: