blog

staff blog

archives

【求人】さらに新しいメンバー募集中
recruit_2015041.jpg

こんにちわ!
今春に行った採用活動では、無事に3名のメンバーが増え、 
更に、今年の8月・9月は、2名のデザイナーが中途入社しました。。!

そして現在もなお、仕事の規模もどんどんと
拡大しているセルディビジョンですが... 

なんと!2015年はさらにデザイナーを2名募集します。
スキルはもちろんですが、人柄を重視した採用を考えています。

弊社の理念に共感して、一緒に仕事を楽しめる人、待っています! 
ちなみに...現在のセルディビジョンのメンバーはこちら 

01title.gif 

価値をつくり、高め、広める。
セルディビジョンは"細胞分裂"という意味です。

1つの細胞が2つになり、4つになり、
無限に増えていくように、笑顔を増やしていきます。

正しい考えを持ち、世の中に必要とされている。
誠実な経営を行い、地域や社会に貢献している。
夢と希望にあふれ、果敢にチャレンジしている。
そんな人たちといっしょに
多くの笑顔をつくります。

価値をつくり、高め、広めていくことで
世の中に永続的に貢献していきます。




02title.gif 


r_works01.jpg 
r_works02.jpg 


03title.gif 

セルディビジョンは、デザインするだけでなく、人と笑顔と感動をつくることが大好きです。 
イベントにも自然と力が入ります。 

・こちらも年賀状からの企画。 お客さんや初見の方もいたお花見企画です。 
→ まさかのバス貸し切り!お客さんと行くお花見バスツアー 
・裏横浜へお引っ越し。地域へ恩返したい想いから声をかけて実現しました。 
→ 飲食店スタンプラリー!地域をつなげるurayoko net 
・シェアオフィスをデザイン事務所が運営するのは実は珍しいことです。 
→ クリエイター限定 オープンシェアオフィス[CDC] 


セルディビジョンは、仕事だけでなく色々ユニークな事もおこなってますが誠実なひとが多いとよく言われます。 
デザインが好きなことはもちろんですが、お客さんのブランディングに関わるにあたってお客さんのために何ができるか、どうお応えするか、どんな価値を生めるか、そんなプロ意識をもって取り組めるメンバーがいます。 
みんなを笑顔にできる。そんなデザイナーを求めています。 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。
セルディビジョン一同、皆様からのご応募、心よりお待ちしております! 
投稿者 celldivision: 5:06 PM | Comments(1)

comment

質問を失礼させていただきます。中途採用・経験者2〜3年の方と募集されていますが、新卒の採用は行っていませんでしょうか?私は只今デザインの勉強をしている2016年卒業の学生です。実際にデザインで働いた経験はありませんが、やる気と貴社で働きたい、という気持ちがあります。 落ちる前提でもの構いませんので履歴書とポートフォリオを送らせていただいても大丈夫でしょうか?

comment

name:
email address:
comment: