blog

staff blog

archives

クリエイティブデザインセンターについて
こんにちは、こみっくです。

実は私、セルの運営するCDC(クリエイティブデザインセンター)の担当をしております。



CDCとはなんぞや???



そんな方に本日はCDCについてご説明したいと思います。



top_img2.jpgのサムネール画像

ーCDC(クリエイティブデザインセンター)は、神奈川県横浜市の
  さまざまなクリエイターが集まるオープンシェアオフィスです。

セルへお越しいただいた方はご存知かと思いますが、
実は広い事務所の半分をシェアオフィスとして活用しております。

そのシェアオフィスがCDC(クリエイティブデザインセンター)なのです。
なぜ「クリエイティブ」かと申しますと、
入居していただいている方は「クリエイティブ」な方ばかりだからです!

フリーランスのイラストレーター、建築家、コピーライター、写真家などなど...
上の写真はオープン当初の写真で、現在は8名のクリエイターが在籍し、日々CDCにてお仕事をされています。
様々な分野のクリエイターが集まっているため、皆様分野を横断してお仕事が生まれることもあるそうです。
そして、セルからもお仕事を依頼することも度々あるので皆様には大変お世話になっております。

オープンでフラットな空間なので横のつながりも多く風通しの良いオフィスですよ♪


みんなでスイカ割りをしたり...
suika_02.jpg


たこ焼きパーティーをしたり...
blog_121227_02.jpg


ハイキングに行ったり...
DSCF8964-thumb-567x425-2064.jpg



そしてお花見にも行ったり!
ohanami22.jpg



みなさん気さくな方ばかりで、CDC運営スタッフの私も毎日楽しく過ごさせていただいております。
また上記のような楽しいイベントを催したいな〜



CDC、気になったかたはぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
見学大歓迎です。

実は今月末までですが、入居をお考えの方に向け、
女子割」キャンペーンもしておりますのでご質問がございましたらお気軽にどうぞ〜!




投稿者 celldivision: 3:30 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: